2014 6月

あと1week

140626_1725~01.jpg

この実が何かわかりますか?
仕事先までの川辺りに普通になっていたんだけど、キウイ?!何?と気になる… なかなか立派な実がたくさんでした。

さて、そんなのんびりお散歩?もありましたが美JAPONヨーロッパツアーまであと一週間。
……いろいろな準備が大変です(^_^;)

体内時計も混乱してきたのか?今日は5:20に起きればよかったのを、なぜか4時前くらいに目が覚めて無意識に準備してたら何かがおかしいのに気付いたっていう(笑)
やっぱり海外前はバタバタ。
きっと今回も飛行機は爆睡パターン。

…きっとまた…
blogは後回しです(」゜□゜)」

でもちゃんとやろうという気はある!(笑)

Ciao!

 コメントはまだありません  

遅くなりましたが。。

DSCN0221

美JAPONの2014年ヨーロッパツアーに先駆けた東京プレ公演”beyond KIMONO”が14日に無事終演いたしました!!
ご来場くださった皆様、ご関係者の皆様、メッセージ頂いた皆様、本当にありがとうございました。結果的に320席強用意したお席は公演数日前に満席となり、以降は立ち見でのご案内や入場を制限させて頂くような状況となりました。 盛況に有難く感じる一方、今回ご案内できなかった皆様にはお詫びを申し上げます。 次はいよいよヨーロッパツアーに向け準備し、7…月3日に出国いたします。
引き続き美JAPONの活動についてお気に留めて頂けましたら幸いです。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

DSCN0245

 コメントはまだありません  

明後日は

140506_1450~01.jpg

ミスコンからの帰国報告すら出来てませんが…

明後日はパリ&スイス公演の日本プレ公演本番、バタバタが続いてます(^_^;)

昨日はウィーンから日本公演のために来日した日本人ダンサーさんともお会いし、リハをしましたo(^-^)o

ちなみに、日本公演はおかげさまでチケットソールドアウトです。ありがとうございます!

明後日の公演とパリ&スイスに向けて顔晴ります★

 コメントはまだありません