早起きは・・

早起きは・・

140225_0613 140225_0613

実は私、早起きです。

どのくらい早起きかっていうと、5:30前のめざましTVのオープニングが余裕で見れるくらい。

今日はさらに特別で、目覚ましが鳴る前に4:45に目が覚めて・・おばあちゃんか漁師さん的な時間。

 

ショートスリーパー、とも言われますが寝なくて大丈夫なタイプではないはずなので違うような?

昨日(今朝?)2:30過ぎに寝たので実質2時間、それが足りてるかって言ったらNo,今ワタシ眠い。

でも、リハや打合せなどパフォーマンス関連のこととかは朝が遅いので、企業さんの英語クラスは朝一が私としてもありがたいです。

 

 

なにより!眠いけど、朝焼けとあの空気が大好きで、本当にすがすがしくなれます♪

一日長く使えるし☆

これからだんだん朝日が昇るのが早くなるけど、朝日の時間には出発するぞ~!