ハワイと日本とドイツのおいしさ♪ 

ハワイと日本とドイツのおいしさ♪ 

140218_1313

昨日はばたばたな日でした。早朝クラスの後にイベントの打合せ、夕方にママ向け体験会があって夜また打合せ。でも、おいしい一日でもありまして♪

上の写真は六本木ヒルズ内のハワイアンステーキハウスRoysで頂いたお魚料理。ステーキハウスなのに銀だらを頂きました(笑)わさび&醤油バターソースで和洋融合していてとってもおいしく素敵な空間に幸せ気分でした☆

140218_2156 140218_2157

こちらは皆様あまり馴染みがないでしょうか?

Obazdaというドイツの塗るクリームチーズ。ドイツに住んでいた母の好物で、母の友人が送ってくださいました☆ これが届くと我が家はテンション上がるのです。

パプリカとかが入っていて味わい深いこれ、家で作ったりもするのですが送って頂いた本場の味は格別です♪ドイツパンのプレッツェルにつけて頂きます☆

 

ところで、私”自撮り”って苦手だったんですけど。

旅行先や本番の日ならまだしも、家で自分ひとりでなにしてるん?と思ってしまうのです(笑)

でも、活動内容的に自撮る術を身につけアップするのが必要だと周りからもとっても言われ自分としても実感したので、これからは頑張ることにしました。

とりあえず今回はメイクもほぼなしの背景も適当ですがいろいろ研究します!(笑)

 

まずはアップの頻度をあげるためにガラケーからスマホへの移行を検討することからかしら?